HADOまとめ

IT×スポーツで、テクノスポーツHADOを生み出すmeleapのブログ。 膝がガクガク震えるほど世界を圧倒的に面白くします!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ARスポーツ初の宇宙一、爆誕】HADO WORLD CUP2016を開催しました!

11月26日、東京・日本工学院専門学校の蒲田校にて、 HADO WORLD CUP2016を開催しました。 ARスポーツ世界初の世界一決定戦に、参加希望チームが80組以上集まりました。 その中から、厳選な抽選の結果19組、総勢80人が当日の予選会に参加。 予選会を勝ち抜い…

【メディア掲載情報】テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」

11月23日放送のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にて、 HADOを取材いただきました。 「「人」と「機械」が一体に!超人スポーツが巨大市場を生む」との題名にて 特集が放送されました。 11月23日に実施した、超人スポーツゲームスでの様子や、 イオ…

【メディア掲載】ABC朝日放送「雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~」

ABC朝日放送「雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~」 11月22日放送分にて、HADOを取材いただきました。 今回は、「ゲーム」をテーマに、世界で驚くほどの進化を遂げている ゲームの現在と未来を紹介。 その中で、「現実を超えた、最新ARゲーム…

超人スポーツゲームスで、HADO対人戦トーナメントを開催しました!

11月23日、東京タワーメディアスタジオにて行われた、超人スポーツゲームスにて、 HADOのトーナメント戦を実施いたしました。

【メディア掲載情報】東大発オンラインメディア UmeeTにCTO 新木のインタビューが掲載されました!

meleap CTO新木のインタビュー記事が、UmeeTにて掲載されました。 「仮想現実の世界でかめはめ波バトル」という人類の夢を叶える起業家、東大卒CTO新木仁士インタビュー【HADO】 | UmeeT HADO誕生時の裏話や、サービスを立ち上げる時に大切にしていることか…

【HADO WORLD CUP 2016】出演チーム決定!!

ARxスポーツの祭典、「HADO WORLD CUP 2016」を11月26日(土)に開催します!! テクノスポーツ初の世界大会、多くのチームからエントリー応募をいただきました。 meleap.com そして今日、その出演チームの詳細が決定いたしました。 アイドルにキャラクターま…

【冬デートにおすすめ】イオンレイクタウン VR Centerでリアルモンスターバトルをプレイ!!

魔法を本当の世界で打てる興奮を体験できる、HADO。 そのプロダクトの一つである、「リアルモンスターバトル」を 埼玉県越谷市 イオンレイクタウン内 VR Centerにてプレイできます! www.vrcenter.jp 10月からオープンしている、この施設。 週末には1,000人…

2020年渋谷、超福祉の日常を体験しよう展・ニコニコ町会議全国ツアー2016 in 水都大阪2016に出展してきました!

行楽日和の晴れ間が続いた11月12日-13日。 HADOは東京、大阪2つの会場にて体験ブースを出展しました。

【メディア掲載情報】NIKKEI STYLEにHADO&HADOカートについて掲載いただきました!

日米の有力スタートアップが生み出す「夢がかなう商品120」の 趣味・遊び部門大賞にHADOが選ばれました! style.nikkei.com

WORLD CUP直前HADO体験会を開催しました!

自分の手から技を放ち、相手と戦うテクノスポーツHADO。 その最強を決める、HADO WORLD CUPを11月26日に実施いたします。 初の世界大会に向けて、HADO体験会を11月7日に開催しました。 当日は50人以上の方から参加いただき、会場は熱気に包まれました。

HADOにご興味を持っていただいたメディアの方へ

hado.hatenablog.com ☆掲載情報随時アップロード!HADOの最新状況は下のリンクをチェック!! hado.hatenablog.com 「魔法の世界が目の前に出現する」臨場感を AR技術で実現した「テクノスポーツ」。 膝が震えるほどのワクワク体験を世界に広めていただける …