HADOまとめ

IT×スポーツで、テクノスポーツHADOを生み出すmeleapのブログ。 膝がガクガク震えるほど世界を圧倒的に面白くします!

【メディア掲載情報】NIKKEI STYLEにHADO&HADOカートについて掲載いただきました!

日米の有力スタートアップが生み出す「夢がかなう商品120」の

趣味・遊び部門大賞にHADOが選ばれました!

 

style.nikkei.com

 

個人生活に密着したスタートアップの画期的な商品・サービスを

選定し、「生活を変えるインパクト」「新規性」「将来性」の3つの軸で

最も優れる商品・サービスには大賞が贈られます。

 

今回、HADOは拡張現実をスポーツに取り入れた先進性と

全国で導入施設が拡大するスピードを評価いただきました。

 

 記事内で紹介された超人スポーツ、HADOカートは

「2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展」の一環として

渋谷の宮下公園にて11月12日(土)ご体験いただけます。

 

このイベントでは、未体験のスポーツと最新モビリティが大集合します。 

www.peopledesign.or.jp

 

HADOカートはヘッドマウントディスプレイとモーションセンサーを装着し、

電動車椅子に乗りながらバトルします。

この未来のテクノスポーツを体験してみませんか?

 

週末は動きやすい服装で渋谷にお越しください!