HADOまとめ

IT×スポーツで、テクノスポーツHADOを生み出すmeleapのブログ。 膝がガクガク震えるほど世界を圧倒的に面白くします!

HADOが、Incubate Camp 10thで総合順位1位に選ばれました!!

8月25日、26日に、スタートアップの成長を急加速させる、

投資・育成事業を行うインキュベイトファンドが実施する、

起業家と投資家の合同合宿、「Incubate Camp 10th」での

プレゼンテーションにて、HADOが総合順位1位に選ばれました。

thebridge.jp

 

HADOは、Incubate Camp 7thでも登壇しましたが、

HADO Kartなど新しいコンテンツを提げて、

今回、CEO福田が再度ピッチに登壇いたしました。

 

審査員からは、アジア25箇所、日本では13箇所と、

常設スポットがグローバルに広がっていること、

そして、戦略性の高い対人戦の新機能開発、店舗大会の実施などを通じて、

「消費されない」、リピートしたくなるコンテンツをリリースしている

点を評価いただきました。

 

今後は、HADOを体験できるスポットを

プレイヤーのスタッズ管理システムで自分のレベルを把握できる新機能や、

1人でもHADOを練習できるアプリの開発など、

さらにやりこみ要素の強いコンテンツ開発を行っていく予定です!

 

このIncubate Campでの総合1位の栄冠をさらなる起爆剤として、

HADOは、膝がガクガクする・熱中できるテクノスポーツの最前線を

開拓していきます!!

 

【参考リンク】

www.nikkei.com