HADOまとめ

IT×スポーツで、テクノスポーツHADOを生み出すmeleapのブログ。 膝がガクガク震えるほど世界を圧倒的に面白くします!

アイドルたちが、テクノスポーツにガチ参戦!!『ぽにきゃん!アイドル倶楽部 HADO大会』を実施。

2月20日ポニーキャニオン所属のアイドルグループ、

Ange☆Reve、がんばれ!Victory、さんみゅ~、バンドじゃないもん!、

マジカル・パンチラインが集い、HADOでトーナメント戦を行うイベント、

『ぽにきゃん!アイドル倶楽部 HADO大会』を開催しました。

 

 優勝賞金(!?)の叙々苑お食事券5万円分を賭けた、

アツい闘いが繰り広げられました。

 

昨年開催した、HADO WORLD CUP2016にて3位に輝いた、

バンドじゃないもん!も参加。

フリフリの衣装を着た、キュートな外見と対照的に、

フィールドを高速反復横飛びする姿が見られました。

 

また、試合前の記者会見でバンドじゃないもん!の甘夏ゆずさんが

「実際にやってみると結構、心理戦。本当に運動神経に関係なくできるので、色んな人に体験して楽しんでもらえたらと思います」とコメント。

そのコメント通りに、チームメンバー3人の役割を決めて、

攻守のバランスをとりながら闘う、レベルの高い試合が展開されました。

 

大会では、バンドじゃないもん!がチーム優勝、そして、

最高得点68,800点を記録した、バンドじゃないもん! 甘夏ゆずさんが

個人賞を獲得しました。

 

【リンク】

www.oricon.co.jp

news.mynavi.jp

www.musicvoice.jp

mikan-incomplete.com

getar.jp