HADOまとめ

IT×スポーツで、テクノスポーツHADOを生み出すmeleapのブログ。 膝がガクガク震えるほど世界を圧倒的に面白くします!

【メディア掲載】ABC朝日放送「雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~」

ABC朝日放送「雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~」

11月22日放送分にて、HADOを取材いただきました。

 

今回は、「ゲーム」をテーマに、世界で驚くほどの進化を遂げている

ゲームの現在と未来を紹介。

 

その中で、「現実を超えた、最新ARゲーム」として、

HADOを特集いただきました。

特集内では、ベジータ「そっくり」芸人ことR藤本さんと

芸人浅越ゴエさんが、マンガの世界を再現しながら対戦。

大阪での放映らしい、「めっちゃおもろい」バトルを展開しました。